2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インテグラルファクター!

今日から「ソードアート・オンラインインテグラルファクター」というアプリをすることになった(させられてるわけじゃない)んですけど。まぁ楽しいのなんのそのってね笑 皆さんもやってみてくださいね!

宣伝と……は?

こーんにっちは、りんくんです。 最近凛くんが定着しそうで怖いので次からはりんげつですとかでいこうかなと思います。 あ、そうそう、宣伝を…… spoon始めました!! ってことです。ユーザー名は瑞稀狼執(みなずき ろうと) です。是非、会いに来てくださいね…

まさかだったね〜

どもども、りんくんです。 いやーまさか反応くれてないだけで見てくれてるとは思ってなかったよ〜。ありゃとね んで、兄さん、わざわざアカウント作ってまで反応してくれてありがとう! 兄さんいい人だからねー。 兄さんのTwitterのアカウント ↓↓↓ シグマ (@…

書くことねぇ

どうも皆さんこんにちは、りんくんです マジで何も書くこと無いんですよ まぁそもそもこれ見てくれてる人がいないだけなんですけどね★ 皆さん、コメント、よろしくお願いします!

黒歴史?

影菟「こんにちは、りんくんです」 澪奈「目覚めました、れいちゃんです」 影菟「ってことで雑談会やっていきましょう、あ、駆雫は、帰ったよ」 澪奈「んじゃきていただきましょう!」 シノン「……どうも、シノンよ」 ユージオ「こ、こんにちは、ユージオです…

え?まじで?

どうもこんにちは。りんくんです 今日僕の誕生日なんですけど、友だちに「誕プレをマックがいいなー」って冗談で言ったら「フィッシュフィレオね?」って言って今日持ってくるって言ってるんですよw え?まじで?くれんの? まぁくれた物をいらないって言う…

誕生日

えー皆様、今日は僕の誕生日となっております、えー、是非、誕プレをお待ちしております。ハイ

影菟?!キリト?!

影菟「はい、こんにちは、燐月影菟です 」 駆雫「コンニチハ、ミズキレイナデス」 影菟「まだ気絶してんのか…あ、駆雫紹介ありがとう」 駆雫「気にしないで〜、あっ、駆雫だよ〜」 影菟「ってことで今回はゲストさんに来てもらったよ〜……どうぞ!」 キリト「えと……どう…

お知らせ追記

すみませんすみません、あとひとつ、言うの忘れてました。 とりあえず僕は勝手に色々コーナーを作っていくので乗ってくれると嬉しいです。 そのうちコーナーを作ろうのコーナーを作るかもね(笑) そのコーナーの1つ目のして、コメント返しコーナーを作ろうと…

明日は………(お知らせ含む)

明日4月22日はこの僕、燐月影菟君の誕生日なんだよね〜皆さん!何がとは言いません、言いませんけど。 待ってますよ! それと、ここでは色々なアニメのキャラクターと雑談等もしていきたいなって思ってます! 出して欲しいキャラクターだったり、あなたの作…

はじめましてっ!

皆さん初めまして!燐月影菟(りんげつかげと)だよ! 半人半狼の剣士兼魔法使いやってます! これからよろしくね! 配信とかもやってるから、見に来てね!