またまた黒歴史製造してしまった★

最近全然更新してませんね〜どうも、燐月だよ!

えー、またまた黒歴史を作ってしまいましたね

兄さん(篝シグマさん)が、ボイス待ってますって言ってたんで送ったんですよ、そしたらなんか……

 

家宝にされちゃいました!

 

あ、あと、姉さん(紬さん)にも送ったんですよ……

 

やっぱり家宝にされました!

 

そんなに僕の声っていいんですか?

 

後に兄さんから(その他もろもろの方から)「かわちいねー」ってバカにされましたけド……僕の声コンプレックスなんですよねぇ実は。

まぁ喜んでくれて僕は嬉しかったですけどね。

こんなことで「ボイスほちい!」って人が増えないことを祈りつつ、ここら辺で終わりにしましょうかね

それではおつ影!